topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月18日(日)

今回の旅の〆は以前に行って大好きになった

中華そば イリトさんでっす♪

以前と営業時間が変わり中休み有りの夜営業になったので

洞爺湖の花火を見てからでも楽々間に合います^^

到着したのが、21時頃だったかな?

時間が時間だけに貸切状態でした^^

有形文化財だけあって趣きのあるいい雰囲気です。

落ち着きますねぇ~

新メニューの「野菜たっぷり冷たいらーめん」は

残念ながら品切れとのことで、

肉汁そば 辛口をお願いしました^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 熱々のお鍋で出てきます^^

    ベースが美味いから辛くても当然美味い!

    いや~ ほんとイリトさんのラーメンは美味い!

    大好きですわ。

    かなり固めに茹で上げられた麺もいいなぁ

    望月製麺所侮りがたし!

    ぼんずとかぁちゃんはシェアで肉汁そばです♪



    こちらも美味いなぁ(´▽`)

    今回の旅を締めくくるに相応しい一杯

    ごちそうさまでした~♪

    次回はカレー系も食べてみたいっす。

    明日行きたいなぁ~

    でも流石に無理か(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    スタンプ帳に記名して少し店主さんとお話しましたが、

    七飯大勝軒に興味深々のようでした。

    個人的には圧倒的にイリトさんの方が好きです。ハイ

    そんなわけで朝7時30分に出て帰ってきたのが23時30分頃^^;

    めっちゃ疲れたけど充実しすぎで大満足な旅でした♪

    一泊して夜景も観たいなぁ

    なんて欲が湧いてきたのでいずれまた行くことになるでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
