topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~と、7月19日(月)海の日だったはず^^;

お昼は

けせらせらさんにお邪魔しました♪

新しい助手さんかな~?と思ったらお兄さんの方ですね^^

ちょっと、ん?って感じるとこもありましたが、

よく働いてらっしゃいました。

でもやはりご夫婦二人の時の方が正直落ち着きますです^^

自分は久しぶりにつけ麺の塩をお願いしました♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • はい、見た目通り美味いです^^

    最近スープがちょいとライトな感じがするのは暑いからかな?

    後半はレモンを絞って味の変化を楽しみます^^

    かぁちゃんは塩です。



    低加水の麺にしたのでいっちょまえに写真を撮れと

    要求してきます^^;



    最初に食べた低加水の麺と同じとのことです。

    この時期は特に扱いが大変なようですね^^;

    やはり美味いなぁ♪

    そしてぼんずはつけ麺の醤油です。


    これまた美味いのですよ♪

    大満足でごちそうさまでした~♪

    と、いつも思うのですが…

    帰り道にもう一軒あの店があるので

    ついつい寄ってしまうんですよねぇ^^;

    と言うわけであのお店へ^^;


    つづく…















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
