topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けせらせらさんに続いて

豚ソバ Fuji屋さんでっす♪

元はと言えばかぁちゃんがラーメンの後は

ソフトクリームが食べたいよね~

なんて言い出したのが始まり。

それならFuji屋さんの隣りに行けばええやないか~

「あっしはFuji屋さんに行くがな(ΦωΦ)ふふふ・・・・」

と心の中でほくそ笑むのであった( ̄ー ̄)ニヤリッ

さりげなくFuji屋さんの駐車場に車を停めて

じゃね~♪ と一人Fuji屋さんに入っていくのであった^^

かぁちゃんと二人なら連食も可能だけどぼんずいたし

お店も混んでいたので一人で突撃~♪

エアコンが不調とのことで店内は少し暑かったですが、

扇風機があるのでそれほどでもなかったですよ~

マイタオル持参してたし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

奥さんに挨拶していただいてるのに

しばらく気が付かなくて済みませんでした^^;

メニューを見るのに集中していたようです…

こちらも久しぶりに豚ソバの塩をお願いしました♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • あまりにも美味そうだったので

    写真撮るのを忘れて食べ始めるところでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    安心して食べられます^^

    やっぱ美味いなぁ♪

    暑い日に冷たい麺もいいですが、

    熱い麺もいいですねぇ♪

    混んでいるのでササッと食べて

    ごちそうさまでした~^^

    太平黄金ルートで大満足な休日でしたとさ~♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
