topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イリトを後にして洞爺湖でちょっくら観光してから

室蘭方面へ向かいます。

ナビに案内してもらいながら

清洋軒さんを目指します!

途中でとんでもないナビをされつつも^^;

ひたすら坂を登り

え?こんなとこにラーメン屋さんがあるの!?

ってな小高い住宅街の中に清洋軒さんはあります。

近所の飼い猫らしき猫ニャンがうろうろしているのを見ると

港町だなぁと実感します。

坂と猫は港町の象徴?

お店に入ると先客なしだったので

住居スペース?からオヤジさん登場♪

ついでに元気なチワワさんも登場^^

愛嬌を振りまきつつも怒られて連れていかれてしまいました^^;

ほうほぅ、無添加の自家製麺なのネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

自分は醤油をお願いします。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 美味そう♡

    なんか期待していた通りのラーメンが出てきて

    嬉しかったのでした^^

    うずまきナルトと麸が入ってるのもいいですねぇ♪

    まずはスープを…

    最初に鰹かな?の風味が口に広がります^^

    魚介と昆布?のあっさりスープ

    美味いです!

    正直、こんな場所でこんなに美味いラーメンが食べられるとは

    思ってませんでした^^:

    いやぁこりゃマジ美味ですわ。

    独特の自家製麺もいい感じ♪

    三杯目だけど完汁でごちそうさまでした!

    かぁちゃんは野菜ラーメンの塩


    火当てした野菜たっぷりなのでタンメンの様な風味

    こちらも美味いです!

    塩は魚介を感じ無かったような気がしました。

    それにしても美味い…

    一軒目の訪問なら間違いなく二杯目行くとこでした^^;

    大満足です。

    良いお店を教えていただきありがとうございました^^

    また必ず行きたいお店ができて嬉しいです。


    そうそう、イリトの後に洞爺湖に寄ったのを忘れていたので

    こちらに…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    かぁちゃんの袖が邪魔だチッ(・д・)

    最初は大人しくほとりを歩いていたのですが…

    小魚やエビなんかを見てるうちに無性にボートに乗りたくなりました^^

    ボートに乗ろうとかぁちゃんに提案すると

    素でビックリされました(;´∀`)

    そういうキャラじゃないしネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    今回は二人なので二人乗りのボートでいいけど手漕ぎは嫌よ

    ってことでこんなんになりました~


    スワンでなくって37番でっす^^;

    30分で1000円だったかな?

    まずは沖合にある?ブイを目指して全力疾走!

    いや~、かなり疲れますね^^;

    途中で休みながら目的を果たします!

    折り返して戻ってきてもまだ時間があったので岸近くを

    ウロウロします^^;

    それにしても今はモーターボートのスワンがあるんですねぇ

    ビックリです。

    負けてたまるか!と無駄な対抗意識を燃やすも

    本当に無駄に終わりました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    まぁラーメンいっぱい食べたしカロリーの消化にはよさそうですが^^;

    愛の逃避行ゴッコでもしようかと思いましたが、

    車まで戻るのが大変そうなので

    大人しく乗り場に戻りました^^;

    ここまでは天気に恵まれてたんだけどなぁ

    まぁ次回の楽しみが増えたってことでよしとします^^

    ラーメンに関しては大満足な旅でございました♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
