topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/21(水)

クーポン付きの新聞の折り込みチラシが入っており

かぁちゃんがご馳走してくれるってことなので

夜に行ってきました♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんな店に行ってきました


  • 海鮮付き食べ飲み放題にしたけど


    お酒は飲まないのでひたすら烏龍茶

    お肉はまぁまぁ美味しく値段相応って感じかな?

    と言いつつめっちゃ喰いまくりましたけど^^;

    ネギご飯が美味しくて

    一人で大・中・小と頼んでしまいました^^;

    あとはイチゴミルクとバナナミルクがあったのが(≧∇≦)bイイ!



    〆は当然?わざわざ別料金で冷麺♪


    提供時間にめっちゃ時間がかかった割りには普通でした^^;

    ってか、言うまで忘れてたっぽい(・谷・)

    言うまでもなく某食堂の足元にも及びませんな。

    ここの店員はチャラチャラしたのが多くて

    香水をつけてるクズもいました。

    飲食店員で香水ってありえない…

    頼んだものがこなかったりかなりレベル低いデス

    でもまぁ、楽しかったからいいか♪

    かぁちゃんごっつあんでした~
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
