topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7/23(金)

お昼休みに意を決して

ブタキングさんへ♪

結構な頻度で視察wに行ってますが

いつ行っても10人近く並んでます…

こりゃ昼休み中に食えないなと諦めていたのですが

この日は午後からの仕事が暇なのが分かっていたので

怒られるの覚悟で行列に並びます。

券売機が導入されてから初です。

何気に久しぶりですなぁ

と思っていたら店主さんにお久しぶりですと言われてしまった^^;

今日は休みですか?

なんて聞いてくるので

遅刻覚悟できましたよ~と言ったのに…

増しを聞かれるときには

既に野菜増し状態(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

普通でお願いします!って言ったら

( ̄◇ ̄;)エッみたいな顔されました^^;

普通って言ったのに

隠れキャラですとか言いながら

さらに盛ってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • なんだかんだで結構な盛りに^^;

    あり?ニンニクおろしになりました?

    右に見えてるのが辛化豚玉ですな。

    まずはデフォでスープをいただきます。

    相変わらずデフォでも十分美味いですなぁ♪

    そして辛化豚玉を少しずつスープに溶かします。

    結構溶けにくいです^^

    辛さもほどよく途中で味に変化を付けられるのでいいですねぇ♪

    美味いっす!

    +100円ですが次回からは必須になりそう♪

    それにしてもあの行列はいい宣伝になりますよね

    賑やかな環状通の交差点付近だし

    めっちゃ目立ちます。

    好きなお店が繁盛しているのは嬉しいのですが、

    お昼食べに行けないお店になってしまったのは悲しいっす^^;

    時間?

    もちろん遅刻していきましたともさ~

    でも15分で済んだのでよかったですたい♪

    ほぼ怒られなかったし(〃´・ω・`)ゞェヘ

    某店みたいに

    平日に夜豚(よるとん)しないかな~?

    仕込みハンパなさそうだから無理か…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
