topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またしてもかな~りサボってしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…

ブログって義務感を感じてしまうと長続きしないと思うので

これからもマッタリペースになると思います^^;

とは言え、ため過ぎた…orz

そんなわけで

7月31日(土)

北広島方面に用事があったので

かぁちゃん&ぼんずと

菜々兵衛さんに寄っていきます^^

何気にぼんずは初訪問でした。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン

  • 運良く駐車場が空いてる~♪

    お店に入ると元気のよい接客^^

    小上がりが空いていたので着席。

    最近かぁちゃん的ブームなのか

    こんなことをよくされます…


    まだまだ甘いですね┐(゚~゚)┌

    表面張力で盛り上がるくらいやらなきゃ。

    こぼさないように飲むのにも慣れてきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    かぁちゃんはかな~り久しぶりの菜々兵衛さんだったので

    店主の奥さんの成長ぶりにびっくらこいてました^^;

    この日は冷たいラーメンをやってなかったので

    何にすんべ~?としばし悩みます。

    どれも美味しいので迷っちゃいますねぇ。

    かぁちゃんは醤油


    ぼんずはつけ麺


    醤油食べたかったけど取られた( TДT)

    なぜか家族内ブッキング禁止なのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    やはり醤油の気分だったので

    鶏白湯の醤油にしました^^


    どれも良い顔つきです!

    そして当然のように美味いです♪

    さらに当たり前のように二杯目に突入しますw

    ぼんずのをつまみ食いしたら美味かったので

    これまた久しぶりなつけ麺(300g)を注文♪

    ぼんずも気に入ったようで美味い美味い言ってましたです。

    「これパピコの味がする~」

    とか言い出したので何事かと思ったら

    ゆずのことでした^^;

    そういえば一時期ゆずのパピコを食いまくってた人(かぁちゃん)

    がいたなぁ~...( = =) トオイメ

    先日は友達の親にさんぱちに連れていってもらったらしいのですが

    撃沈した模様…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    彼も着々とラヲタ道を歩んでいるようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

    美味かったなぁ~♪

    大満足でごちそうさまでした~^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
