topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月31日(土)

菜々兵衛さんに寄った後は北広島へ♪

本当の目的はジョイフルAK大曲店で

世界のクワガタ展をやっているらしく

ぼんずが行きたいとのことでしたが、

あたしゃ~見ても「へぇ~」とか「ほぉ~」とかくらいの

興味しかないので鶏と魚介…

でなくてw

鳥コーナーと熱帯魚コーナーを物色。

魚に関しては屯田店よりもマニアックなのがいっぱいいて(≧∇≦)bイイ!

テトラオドン・ファハカっていう40~50センチくらいになる

淡水のフグがいたけど自宅の環境が整ってないので断念

ぼんずは先日買ったばかりでオスに真っ二つにされた

セアカフタマタクワガタのメスのみゲッツした模様

目的を果たしたところでこのまま帰るのもなんだし

そろそろ普通に入れるようになった

三井アウトレットパークでも寄ってみますのぅ♪

ってことで突入♪

と言っても唯一の目的は

某うさぎ&魚マニアのおねぃさん(笑)のブログで

以前紹介されていた

コールドストーンクリーマリーであります!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんな店に行ってきました


  • いわゆる石版アイスってやつですかね?

    冷え冷えの石版の上で歌を歌いながら

    アイスをこねくり回すわけです。

    行列ができてましたが、進行は早め♪

    おねぃさん達はイキイキしてますが、男子はやる気ねぇねw

    楽しそうな職場ですが自分ではやりたくねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    そしてメニュー表を見て高っ!Σ(´∀`;)

    ちっこいカップに入ったので480円って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    無駄に人件費かかってそうだから仕方ないのかなぁ

    あたしゃクーリーズってやつのストロベリーチーズケーキ

    かぁちゃんとぼんずは何だか忘れた(;´∀`)


    めっちゃ美味い!

    ですが、費用対効果を考えるとゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

    あと少し出してラーメン食ったほうが満足度は高いな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    他には見るべきものはない!ので食べる場所を探していたら

    ヨーヨーパフォーマーのアツシって人のステージがあるらしく

    最近ヨーヨーにもハマっているぼんずはラッキーでした^^

    ちょうど特等席も空いていたのでマッタリとアイスを食べながら

    ステージを見ます。

    やはりプロになると凄まじいパフォーマンスを見せてくれますね^^

    客のノリがイマイチでしたがいいものを見せてもらいました♪

    その後はまたさらにもう一軒ペットショップに寄って

    あれこれ衝動買いして帰りましたとさ~♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
