topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/5(木)

仕事が終わり一度家に帰ってから

かぁちゃんとぼんず連れて

凡の風さんへ♪

前回は涼麺の醤油をいただいたので

今回は辛味噌でっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 味玉か温玉を選べるので今回も温玉をチョイス♪

    ちょいと黄身が固まってたけど美味いからいいのです!

    スープはオーソドックスながら美味い♪

    暑い日にピッタリの一杯ですね~^^

    程良いピリ辛具合で食欲を掻き立てられます^^

    と言うわけで?

    塩も追加発注♪


    相変わらず美しくめっちゃ美味いのです♪

    美味しいラーメンっていくらでも食べられますよね~

    ちなみにかぁちゃん&ぼんずはつけ麺


    こちらも美しく独創的で恐ろしく美味い!

    麺の長さも食べやすい長さになっていて素晴らしい♪

    喉越しも歯ごたえも良く好きな麺です。

    スープも美味いんだよなぁ~

    かぁちゃんにいたってはしっかりとライスインしてました^^

    ぼんずは口内炎が痛いらしくあまり食べられず( ̄Д ̄;;

    おかげでわたしがしっかりといただきましたがねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    凡の風さんも何を食べても美味しいので

    何にしようか迷ってしまう一軒です。

    大満足でごちそうさまでした~♪

    帰りに旭山公園に蚊に刺されに…

    でなく、夜景を見に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    いつ見てもキレイですね~

    携帯しかもってなかったので写真はないデス( TДT)


















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
