topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/6(金)

夜の宴開始まで時間がありそうだったので

会社帰りに

国民食堂さんへ♪

この週二回目です^^;

冷やし中華を開始したとのことで

食べないわけにはいきませぬ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

真っ直ぐ帰ると大抵の場合17時50分すぎにはついてしまうので

しばし待ちます。

暖簾が出ると同時に突入!

少しすると続々と後客が来て

あっという間に満席です。

しかし五月蝿いガキを連れてくる親は何とかならんものですかね~

壁をガンガン蹴るわやりたい放題です。

まぁ、今回はすぐに収まったのでマシな方ですが…

親なら一喝で黙らせるくらいの貫禄は欲しいものです。

ん?私ですか?

家では怖すぎて怯えられてますが( ゚Д゚)ナニカ?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はぁ~、このおかしな世の中なんとかならんもんですかね~?

と、愚痴はこれくらいにしといて

冷やし中華の大盛りですよ奥さん!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • めっちゃ美味そう~♪

    で、実際に美味いわけです^^

    冷たい麺って一気に食べられるので

    深く考えずに一気に完食です♪

    で、後で考えると美味かったしか感想がない(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    麺のプリプリ感と麺に絡む油?が印象的でした^^

    今週一杯くらいで終わっちゃうのはもったいないですね~

    冷たい麺だけでも0麺と選べるのは贅沢だと思いますが^^

    もう一回は食べたいなぁ~♪

    待ち客も出だしたのでさっさと退席します。

    美味かったっす!

    ごちそうさまでした~♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
