topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/7(土)

さてどこに行きましょうかね~?

暑いし冷たいメニューが豊富な

煮干らぁめん なかじまさんにしますかね~?

なんてかぁちゃんと話しつつ

ツイッターを眺めていると

PINYAさんとえぁさんが行ってらっしゃるじゃないですか!?

こりゃ行くしかないでしょ!

ってことでいつもはスッピンのくせに

慌てて化粧してるかぁちゃん連れてなかじまさんへ♪

到着するとまだいらっしゃいました^^

皆さん、店主さん(。・ω・)ノコンチャっす!

券売機で限定を三枚買います(笑)

自分は気になっていた

煮干しざる

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 見るからに美味そうではないですか♪

    煮干しが効いた和風のつけダレに

    コシがあってプリッとして冷えた麺♪

    生卵も嬉しいですねぇ^^

    途中で生卵を投入してツルツルっと一気にいただきます♪

    こりゃ美味いわ~!

    暑い日に最高の一杯です。

    いや、暑くなくても最高だと思います^^

    夏季限定なのが勿体無いくらいです。

    そして二杯目は…

    これまた冷たいやつ!

    まだ未食で気になっていた

    冷たい味噌らぁめんでっす♪


    これまた美味い!

    味噌に煮干しの風味を消されることなく

    絶妙なバランスに仕上がっています^^

    これまたペロリと平らげごちそうさまでした~♪

    ほんと美味いっす♪

    そしてかぁちゃんはと言うと…

    冷たい醤油


    これもめっちゃ美味いんですわ

    何を食べても美味しいお店はやっぱり(≧∇≦)bイイ!

    安心して食べられます♪

    そしてまさかの?

    かぁちゃん二杯目コール(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    冷たいのを食べた後は温かいのが食べたいんだとさ~^^;

    二杯目は塩です。


    自ら券売機で券を買い店主さんに渡します^^;

    冷たいのも美味いけど

    レギュラーメニューの温かいのも素晴らしい!

    やはり全てにおいて基本がしっかりとしているから

    何を食べても美味しいのでしょう。

    またしても定期的に行きたいお店が増えてしまった^^;

    えぁさん、PINYAさんご一緒できて嬉しかったです。

    ありがとうございました^^

    またどこかで遭遇した際にはよろしくお願いしますです~^^


    PS,勝手にえぁさんのブログにリンク貼らせていただきました~

    今後ともよろしこです~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
