topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸運にも?

屋食ラ~麺を食べる機会に恵まれたので

早速自宅で食べてみました^^

麺屋マルニさんでっす♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • お店で袋詰めされ冷凍されているので

    本当にお店で出されているスープが

    自宅で食べられます♪


    今回はモヤシが無かったので玉ねぎとニンニクを炒め

    具材はメンマ。

    ってか、もう少し材料準備してから作ればよかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    二食分入っているのですが、今回はスープ1袋に麺二玉の大盛りです^^


    スープの色がかなり濃いので塩っぱいのかな?

    なんて思ったのですが、そんな心配は杞憂でした^^

    味は札幌ラーメンらしい醤油ですが、程良い塩梅。

    札幌らしい麺も美味いですなぁ♪

    かえって、具材をあれこれ入れなかった分

    スープ本来の味を堪能出来て満足でっす♪

    これだけのクオリティーのものを自宅で食べられるなんて

    素晴らしいことだと思います。

    実はマルニさんの実店舗には行ったことがないのですが

    行ってみようかな?という気になりました。

    逆に行ったことのあるお店のラーメンも食べてみたいなぁ♪

    スープがまだ一袋残っているので次回は具材を揃えてから

    しっかりと作りたいと思います^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
