topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/8(日)

かな~り久しぶりに石狩にある

信玄です。

父と母が同行です。

店長不在時はハッキリ言って残念なお店ですが

今回も店長がいない…( TДT)

それでも混んでますね~

ラヲタでない人には人気のお店のようですw

ここはコク味噌しか頼まないのですが

夏メニューがあったのでそれにしてみました。

ピリ辛ざるラーメンだったかな?

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 札幌麺に揚げネギ?焼きネギ?が乗っており

    ピリ辛に仕上げられています。

    つけダレの方は和風な感じ。

    見た目通りの味で可もなく不可もなくって感じです。

    量は少ないですが値段が500円代なのは○。

    確実に物足りなそうだったので

    ミニチャーシュー丼も注文しました。

    悲しいかな…

    これが一番美味い…

    父と母はコク味噌を注文


    まろやかでなかなか美味しいスープですが、

    以前はもっと美味しかったような気がするんだけどなぁ~

    自分の口が肥えたせい?

    異常にデカイ丼なのでスープも大量ですね~

    やはりチャーシューが美味い♪

    オペレーションは前よりもだいぶスムーズになってますね~

    待ち客に事前に注文聞いとけばもっと回転が良くなると

    思うんだけどなぁ~

    など色々と気になることもありますが

    それなりに客が来てる間はいままで通りなんだろうな~
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
