topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/11(水)

お盆休み前日と言う事で

仕事がめちゃくちゃ忙しかった…orz

ってことで帰りはラーメンに決まっています。

まずは(笑)

翌日からお盆休みに入ってしばらく食べられなくなる

けせらせらさんでっす♪

お店に入ると気持ちの良い接客で迎えてくれます^^

最近は暑くてつけ麺率が高かったので

この日は少し涼しかったこともあり

かなり久しぶりの味噌です^^

最近は特定の店以外では積極的に味噌を食べるこが

少なくなったのですが、けせらせらさんは味噌も美味いので^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • やはり見るからに美味そう♪

    まずはスープを一口

    を、スパイシーな感じになったんですね~♪

    店主さん曰く、一時よりは少し抑えめにしたとのこと。

    美味いなぁ♪

    最近スープが少しライトな感じだったのを

    徐々に濃厚系に戻しているそうです。

    味噌には札幌麺がしっくりきますね^^

    コクがありしっかりしているけど後味スッキリ♪

    チャーシューも美味いなぁ^^

    スープを飲み干しごちそうさまでした~^^

    次はF屋さんですか?と店主さん

    はい、その通りでございます(笑)

    なお本日12日から19日までお盆休みなので

    ご注意くださいませ~^^



    お気をつけて

    ゆっくりと羽を伸ばして来てくださいな~

    再開を楽しみにしてます~^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
