topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/12(木)

お昼に千太さんで三人で五杯のラーメンを食べ

その後クィクリージャパンでシェイクをいただき

ぼんずの夏休みの課題を探しに西岡にある

ホーマックスーパーデポに向かいます。

このまままるはに直行すんべ~

などと冗談?を言いながらスーパーデポに到着

何とか?自由研究に使えそうな物を購入し

羊ヶ丘通りに出て坂を下っていきます。

この辺りを通るといつもやってしまう

彩未さんチェック^^;

ほぅほぅ、今日も並んでますね~

な~んていつも言いながら通るのですが、

この日はなんと!

外に数名しか並んでませんΣ(´∀`;)

なんてこった!こりゃ寄りなさいという神の思し召し?

かぁちゃんの方を向くと頷いてます^^;

いつもは連食に難色を示すかぁちゃんですが、

彩未さんならイケルとのこと^^;

すぐさまUターンし駐車場へ♪

駐車できる台数も増えたので難なく駐車♪

店の前に着くとさっきよりは数人増えてますが

それでもいつもよりは待たなくてすみそう^^

すぐさま列に続きます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • ちょいと待ちで店内へ♪

    ここからスルスルと順調に進み程なくしてこちらへ♪


    間近で見るとすごく立体的で細かい仕事がされてますね~

    店員さんの客さばきはいつ見ても凄いですねぇ

    今回は運良くテーブル席につけました。

    自分は味噌


    おぉ~♪これこれ^^

    やっぱ美味いなぁ

    あんだけ食べた後でもペロリと一杯食わせる辺りは

    流石としか言いようがありません。

    かぁちゃんは塩


    ぼんずは醤油です。


    千太さんに続き彩未さんでも一挙に全メニューコンプリート^^;

    恐るべし我が家族(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    まるでラーメン食い尽くしツアーですね^^;

    それもこれも美味しいからこそできるわけです。

    塩も醤油も美味いなぁ♪

    お盆に間違いのない一杯で大満足です。

    次はいつ行けるかな~?

    あの行列みると心が折れるんだよなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    ごちそうさまでした~

    美味かったっす!


    駐車所案内図
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
