topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/13(金)

この日は国民食堂さんへ♪

到着したのは1時半くらいだったでしょうか

カウンターが満席だったので待ちます♪

席が空いたので助手のお姉さんに案内されて

一番奥の席へ♪

と、後からわかったのですが、

この時ツイッター繋がりのお方が店内にいらっしゃったのです!

自分は他のお客さんとかあんまり見ないんだけど

かぁちゃんがなぜか鮮明に覚えていた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その節はどうもでした~、ご挨拶もせずに…

って、後から知ったので無理なんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またどこかで遭遇できることを楽しみにしております^^


お盆までの提供と言うことでもう一度食べておこうと

冷やし中華を注文しまっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 暑い日は冷たい麺がいいよね~♪

    しかもめっちゃ美味い~^^

    あっという間にいただきごちそうさまでした♪

    かぁちゃんはつけ麺です。


    見よ!この神々しいまでに光り輝く麺を!

    ってめっちゃ白飛びしてますやん( TДT)

    あ、ラーメン用にコンデジ買ったんで次回からは大丈夫だと思います♪

    いつ食ってもめっちゃ美味いですね~

    このつけ麺、あっさり系では最強です!

    後客も続々とやってきたのでそそくさと退散~♪

    ごちそうさまでした~♪

    近々またお邪魔します(笑)
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
