topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/14(土)

ラーメンに釣られて初の札幌競馬場入場です^^;

一度は行ってみたいと思いつつも

キッカケがなくやっと行くことができました♪

競馬場内の使用していない食堂を利用して

週替わりで札幌のラーメン店が出店しています。

ちなみに去年はスープカレーだったそうな。

そんなわけで、第一週目は私ら大好きな

麺eijiさんでっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • まずは入り口


    入場料100円かかります。

    馬には目もくれず(笑)

    ひたすら食堂を探します。

    う~ん、案内看板くらいは欲しいかな?

    一番奥の二階で分かりづらい…

    外の売店?にたどり着き

    ふと上を見上げるとあのお方が麺上げをしています^^

    隠し撮りすんまそ


    あそこだ!突撃!

    やっと辿りつけました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    案内されるまま奥へ進むとレジと厨房です。

    店主さんと奥様、麺上げ職人さん(仮)にご挨拶をし注文します。

    メニューはこちら


    もちろん両方頼みます(笑)

    ついでにラー油おにぎりも♪


    濃厚魚介豚骨しょうゆラーメン


    ジュレが美しいっす♪

    濃厚つけBUTO


    どちらも美味いなぁ♪

    お店と同等とまでは言えないけど

    与えられた条件の中で最大限の努力をされたと思います。

    催事ならではのアクシデント?も色々とあったようですね

    ほんと暑い中お疲れ様でした。

    もう一度出店されるとのことなので

    楽しみですね~♪

    ごちそうさまでした~^^

    あ、麺上げ職人さんの奥様もどうもでした~♪

    食後は…

    人生初の競馬をしてみたのですが、

    ほんのお遊び程度だったけど見事に撃沈(笑)

    ツキガナサスギデス( TДT)

    後からいらっしゃったPINYAさんとえぁさんと

    ちょっとしたプチオフ状態^^

    E塚さんは先にこられてお帰りになった後だったようで残念!

    今週は菜々兵衛さんですね♪

    今週も逝かれる皆様

    ヨロシコお願いします?

    トラックの内側ではパットゴルフがあったり

    乗馬体験ができたりと家族連れでも楽しめるようになってるんですね~

    すっかり競馬場を満喫してきました♪

    こんなのや


    こんなの


    暑い日はあっついラーメンと冷たいかき氷ですな(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
