topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8/17(火)

なぜか夜ご飯にびっくりドンキーに行くことに^^;

手稲富丘店は意外と空いてて穴場的お店です。

自宅から車で5分くらいかな?

すぐに到着します(笑)

400gのガリバーバーグやってるかな?

と入り口の方を見てみると…

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • やってる~( ̄ー ̄)ニヤリッ

    夏限定だったんですね~♪

    久しぶりすぎてよくわかってませんでした。

    そんなわけで当然ガリバーバーグディッシュを頼みます。

    あ、チーズトッピングで!


    かぁちゃん&ぼんずのと比較すると確かにデカイけど

    そんなに驚くほどの量ではありませんね~♪

    晩ご飯になら頑張らなくても食べられる

    程良い量かと。

    欲を言えばライスをもっと欲しい(笑)

    そしてドンキー行って忘れちゃならないのがこちら

    いちごみるく~♪


    かき混ぜた後の図でございます。

    今回はイチゴのカットの仕方が大きくて

    ストローで吸いきれませんでした。

    さらに食後には一人一個ずつパフェ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    自分とぼんずはチョコのやつ


    かぁちゃんは抹茶なんたら


    自分の分をさっさと食べ終わり

    ぼんずが食べきれないとのことで

    その分を食べていたかぁちゃんに「少しちょうだい♡」と言って

    ガッツリ喰ってやったら

    追加注文しやがった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    負けじとヨーデルを注文!


    ヨーデルを半分ほど飲んでぼんずに飲ませてみたら

    気に入ったようだったのでヨーデルを託し

    かぁちゃんが食べてたパフェを

    「少しちょうだい♡」とまたもらいます

    もちろんガッツリな!( ̄ー ̄)ニヤリッ

    慌ててももう遅い!一気にかき込んで

    残り汁を返してやったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    さらに追加注文をしようとしているかぁちゃんを阻止(笑)

    大人しく帰ってきましたとさ♪

    しっかし安いドンキーでどんだけ食ってんねん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    会計でビックリですわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
