topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
競馬場からは大人しく帰りましたが

夜になって再活動(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いつも近くは通るけど某店に行ってしまうので(笑)

この日はあえてこちらへ行ってきました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 額に入った素の画


    と思ったら押し花なんですね~♪


    ラーメンはHPに乗ってるおばちゃんじゃなくて

    もう一人の女性の方が作ってるんですね~

    おばちゃんもいました。

    で、そのおばちゃんがメニューを聞きにきてくれたので

    塩と特製塩は何が違うのか?と質問してみたのですが…

    「スープが違います」

    って、それくらいわかってますわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    もうこれ以上聞いても仕方なさそうだったので

    自分は素ラーメン


    かぁちゃんは野菜塩ラーメン


    ぼんずは塩ラーメン


    一つをチャーマヨセットにしてもらいました。


    全体的に総じて塩っぱい(;´∀`)

    素ラーメンはスープよりタレが完全に勝っている感じ。

    甘塩っぱい独特の味

    一口目はなんじゃこりゃ?と思ったけど

    食べているうちに口に馴染んできます。

    森住の麺は美味しいですねぇ♪

    野菜塩ラーメンはトロミがかなりあり野菜たっぷり♪

    塩ラーメンも塩っぱ目でしたが、

    これが一番好きかな?

    ごちそうさまでした。

    変なサイドビジネス的な物が店内にあるのは

    どうかな?と思いました…

    近所に美味しいラーメン屋さんがあるので

    再訪は微妙な感じですな…















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
