topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は国民食堂さんに良く予定だったのですが

店の前まで行くと駐車場空き待ちの車が…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

流石に人気店ですなぁ♪

少し周りを回ってみたけど空きそうもないので

諦めます。

まぁ、自分らは比較的近所だしいつでも食べられるのでいいのです。

そして向かった先が久々の訪問の

桃福さんでっす♪

こちらも人気店♪

何とか二席空いていたので滑り込みます。

今日は何にしましょうかね~♪

暑い日だったけどタオル持参してたんで

辛味噌を大辛で♪

ご主人にかなり辛いですけど大丈夫ですか?

と聞かれたけど無問題♪

そして出していただいたのがこちら

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • うひょ~♪美味そう!

    こちらのお店は柚子がポイントですね♪


    スープアップ


    いただきま~す♪

    うひょ~!辛い~!美味い~!

    辛さの中にもしっかりと旨味があります♪

    こりゃ美味いなぁ!

    独特な感じの麺も美味いっす。

    チャーシューもうめ~!

    今度行ったらチャーシュー買ってこよう。

    辛いラーメンの〆はやはりライスインですね?

    と言うわけでライス中を注文。

    ちょっとした付け合せが嬉しいですね♪


    ライスインしても美味いんだなぁこれが。

    ペロリと完食してごちそうさまでした~♪

    かぁちゃんはタンメン


    これがまた美味いのですよ…

    桃福さんも何を食べても美味しくていつも迷ってしまいます。

    またお邪魔します~

    ごちそうさまでした~♪

    めにゅう
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
