topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼休み~

同僚と週一のラーメンデーです。

とりあえず北方面へ向かい適当に流します。

いつもなら虎鉄が終着点なのですが…

今回は何を思ったのか虎鉄を通り過ぎさらに北へ

そしてたまたま目に入った東区役所の向かいにある

武蔵らーめんさんです。

札幌ラーメン武蔵とは関係…

なさそうだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

マンション一階の食堂街?に足を踏み入れます。

暖簾にはさがみ屋の文字が

暖簾を潜るとザ・昭和(笑)

昔ながらの食堂っぽい店内。

女性が一人で切り盛りしています。

なんとな~く危険な香りがしたので^^;

無難に塩とチャーハンセットにしてみました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • う~ん、見た目はなかなかイケそうで一安心^^;

    武蔵だけに二刀流だそうですタケノコ…

    麺は細めの加水率高そうなツルツル麺

    塩はあっさり家庭の味(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    麺とスープの相性で袋麺を連想します^^;

    ラーメン単品では500円ですが、値段相応な感じ。

    こちらは+250円のチャーハンセット



    チャーハン少なめキムチ酸っぱい

    餃子も微妙に酸っぱいし(ヲイ)

    サラダもついていてめっちゃお買い得!

    ってヾ(≧ω≦*)オイッ!!

    全て家庭の味な感じなので普通に美味しいのですが

    あえてまた行くかと言われるとゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

    同僚は味噌を食べていたので感想を聞いてみると

    もろベル華だったとのこと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    たまには秘境巡りもいいですね(T▽T)アハハ!

    勉強になりました!ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
