topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜の夜

なかじまさんにするか国民食堂さんにするかななしさんにするか

贅沢な悩みです(笑)

一度家に帰ってからかぁちゃん&ぼんずを連れて出発!

途中までななしさんの気分だったのですが、

そういや自分以外はしばらく国民食堂さんに行ってないな~

と、思い国民食堂さんに決定!

自分はこの週二度目です^^;

(。・∀・。)ゞ毎度!!

さてさて何を食べましょうかね~

いつもこのメニュー表を見て悩みます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 塩、正油、つけ麺率が高いので今回は違うので

    味噌かごまから麺で悩みます。

    辛いの食べたい気分だったけど

    胃腸が弱ってて激辛なのを食べると後で大変なこと(汗)になるので

    超弱気の小辛です^^


    辛さ控えめなので美味さがダイレクトに伝わってきます^^


    めっちゃ美味いなぁ(しみじみ)

    大盛り頼むの忘れてたので^^;

    食後はライスインです♪(確信犯)

    これまた大好きなのですよ♪

    大満足でごちそうさまでした~^^

    かぁちゃんは正油


    美しく澄んだ黄金のスープ♪


    ぼんずはつけ麺


    スープ


    麺具


    マクロ撮影も美しい国食さんのラーメン最高♪

    またおじゃましま~す♪

    |彡サッ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
