topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすっかりローテーション入りしている

なかじまさんでっす♪

この日は札幌マラソンの日だったので新川を越えられないのを

懸念していたのですが、

新道と追分通りは大丈夫~

ってことでお邪魔してきました^^

最近は煮干ざるが多かったから、みそにしてみよう。

もちろん二杯目も行く気満々(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 煮干しが効いたスープに優しい味噌の味わい♪

    やっぱ美味いなぁ~^^

    このチャーシューもうまうまぁ~♪


    そして麸!


    美味しいスープをたっぷり吸い込んだ麸も(≧∇≦)bイイ!

    かぁちゃんはしょうゆです~


    これまた美味すぎる~♪

    そして、二人して二杯目行く気満々だったのですが…

    一気に席が埋まり待ちも出る盛況っぷり^^

    二杯目ムリポ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    二杯目食べられないのは悲しいけど

    好きなお店が繁盛しているのは嬉しいからいいのだ♪

    50円トッピングも追加されたようだし

    また行かなくては!

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
