topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山嵐 黒虎の深夜の部(21:30~25:00)

雷文さんにお邪魔してきました♪

北海道初?の二毛作ってやつでしょうか。

週一ではひな詩とかありますが、毎日は初になるのかな?

ススキノという場所柄、夜でも人通りは多いですからね~^^

恒例の?東側に車を停めて

(比較的近くに新しいタイムズができてラッキ~♪)

ちょっと道を間違えつつw

お店に到着♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • ロールスクリーン?を下げると雷文になるんだ!

    良いアイディアですねぇ♪素晴らしい!


    看板や券売機も上から被せて雷文仕様の出来上がり♪


    ☓がついているカレー中華そばも気になる…


    を、大村店主自ら作っていらっしゃいますねぇ^^

    今回は開店祝い?も兼ねて

    極上月見の肉だくあぶら中華そばをいただきます♪


    ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ おにくたっぷりだ~♪

    肉人間には嬉しい仕様です(・肉・)

    麺も山嵐の物とは違いますねぇ、

    これはこれで美味いっす。

    スープはちょいと塩っぱめでしたが、

    丁寧に処理されたであろう煮干しのスープは

    エグ味が全くありません♪

    美味しいなぁ♪

    ライスインとかしたらめっちゃ美味そう^^

    この頃(8/29)からかなり進化したらしいので

    また食べに伺わねば♪

    その前に黒虎も行きたい…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    黒虎→雷文の連食もアリですね~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

    と言うわけでまたお邪魔します~^^

    ごちそうさまでした♪

    ちょいと無理なお願いを快く聞いていただき

    店主様ありがとうございました。

    っと、ほぼ食べ終わりに近づく頃に

    あら、皆さんお揃いでおこんばんは~♪

    当然のようにあちらのお店へ行かれたんでしょうね^^

    お疲れ様でした~♪


    追記…

    かぁちゃんの分と写真数点載せるの忘れてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    たまごちゃん♡


    ノリの上のナルトちゃん♪

    心なしかeに見えますね^^


    かぁちゃんのあぶら中華そば
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
