topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
辛そうで、やっぱり辛い すこし辛い(つらい)味噌らーめん

って、長いわっ!ヾ(・ω´・。)

と、ブログの記事タイトルからはみ出してしまうので

端折らせていただきました^^;

と、専用オプション 汗拭きタオル(白無地)100円

が、9月限定で新登場と言うことで

早速いただきに行って参りました~♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 辛そうで、やっぱり辛い すこし辛い(つらい)味噌らーめん 大辛(……)


    ジワジワくる辛さではなくガツン!と来ますね♪

    舌が痺れるような辛さは山椒でしょうか?

    だけど後を引く辛さではないので、いい感じ♪

    結構辛いけど旨味もちゃんと味わえます^^


    美味いなぁ♪

    汗が滝のように流れる美味さ!ってなんじゃそりゃ?

    この後もう一杯いただく予定だったのでライスインはお預け^^;

    そしてこちらはかぁちゃんの

    辛そうで、やっぱり辛い すこし辛い(つらい)味噌らーめん 辛口(結構辛いっす。)


    さらに専用オプションの汗拭きタオルもしっかりと発注していました
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    こちらはしっかりと言うか…

    無理言っておねだり?してあの裏メニューを作っていただき

    めっちゃ美味かったっす♪

    そして二杯目♪

    こちらはまかないとのことで幻のメニュー?

    冷やし納豆たぬき♪


    これもめっちゃ美味いんですけど~!

    そばつゆのようなタレに麺、納豆、天かす、青ネギに卵黄


    麺と一緒に具をツルツルかっこむ系の

    暑い日に最高の一杯♪

    もう作らないと言っていたので^^;

    今度家で似たような物を作ってみよっと。


    訂正…

    近々やるとのことですヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


    そしてぼんずは塩をいただきました♪


    相変わらず美しく、そして美味い!


    はぁ~美味かったっす!

    ごちそうさまでした~^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
