topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は水曜日に引き続き

会社の同僚とラーメンでごわす。

雨がかなり降っていたので

あわよくばブタキング狙いで出発したのですが…

あの雨の中ですげー行列ですΣ(´∀`;)

化物ですかあの店は…^^;

この展開も考えてあったので

予定通りにブタキングのま向かいにある

阿修羅さんでっす♪

何気に初訪問だったので

普通のラーメンが気になっていたのですが、

ここはやはり二郎インスパイア系?の阿ッ修行っとかなきゃイカン!

ってことでちょいと弱気の

中阿ッ修でございます。

味噌と醤油から選べるとのことだったので

醤油にしてみました。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 盛っている時に思わずスゲー!と

    思ってしまうほどの盛りっぷり!

    あまり時間がなかったので

    大にしなくて良かった…と心でつぶやくのであった^^;

    残された時間は10分ほど

    一気にかっこみます。

    おぉ♪なかなか美味しいではありませんか♪

    野菜の上にゴマがたっぷりとかけられています^^

    美味ければこれくらいの量は屁でもありません

    合せ味噌を頼んだ同僚とほぼ同時に食べ終わり

    ごちそうさまでした~♪

    店主さんも気さくな感じの方で好印象♪

    再訪ありありな感じです。

    気になった点としては

    自分は元喫煙者だからあまり気になりませんが

    禁煙ではないので気になる人は気になるかもしれませんね。

    帰る時にはブタキングの行列が全員入れ替わっています^^;

    こりゃ平日は無理ですな…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
