topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼は山家さんでしたが、

帰りはFuji屋さんでっす♪

まずは?豚ソバ 醤油にチャーシューでございます。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 何気にチャーシュー増しにしたの初めてかも?

    Fuji屋さんはチャーシューも美味いのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    具たち


    いや~♪美味いものはいくらでも食べられますね~^^

    と言うわけでぺろりと平らげ

    おもむろに券売機に向かいます(笑)

    今度はつけソバ醤油♪

    この日は醤油な気分だったらしいです^^;



    つけソバも豚ソバももう何度も食べているので

    美味いのはわかっています(笑)

    具と背脂ちゃん♪


    スープ割りまでしっかりといただき

    ごちそうさまでした~♪

    美味かったっす!

    またお邪魔します~^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
