topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜日のラーメンが納得いかなかった同僚と自分

なのでリベンジ!ってことで

今回は間違いのない

けせらせらさんにしました。

同僚はよくこの辺りを通るらしいのですが、

けせらせらさんが入る前まで店の入れ替わりが

激しかったらしく、何となく入る気になれなかったそうな…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と言うわけで彼は初訪問。

時間が早かったせいか待たずに座れました^^

後客続々だったのでタイミングが良かったようです♪

ちょいと間があいたので、特にお気に入りの塩らぁめんを

チャーシュートッピングでいただきました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • うひょ~♪美味そう♪

    そして確実に美味いのです!

    やはり変な新店に行くよりも安定感のあるお店は

    ほっとしますなぁ。

    今回も低加水の麺でいただきました♪

    塩らぁめんとのマッチングはバッチリですな!

    メンマが味のしっかりとするタイプに変わってますね。

    塩ではちょいと主張が強いかな?とか思いましたが

    味噌や醤油には合うかも~♪

    チャーシューも大好きなのですよ^^

    大満足でごちそうさまでした~♪

    ただただデジカメを忘れたのが悔やまれます…orz

    まぁ、またすぐに行くと思いますが(笑)

    そして醤油らぁめんを食べた同僚はと言うと…

    「会社から行ける圏内のラーメンは色々と食べたけど…

    一番美味い醤油ラーメンだと思う」とかなり気に入ったご様子♪

    接客も盛り付けも褒めていました。

    次回は塩を食べてみたいとのことです^^

    彼は某店店長の兄だったりするので

    なかなかラーメンにはうるさいんですよ^^;

    納得できる一杯に満足なようでした^^

    またお邪魔しま~す♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
