topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼんずが友達の家にお泊りに行ったので

Let's 夜遊び♪

つってもラーメンだがな (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そんなわけで以前から実行したかった

二毛作連食を実行してきました♪

まずはかぁちゃんのお買い物を済ませて

山嵐 黒虎さんへ♪

何気にまだ一度しか行ってなかったのでした。

かぁちゃんは初訪問でございます。

前回は黒スープをネギダクでいただいたので

今回は黒背脂汁ナシ麺厚切りチャーシューにしてみました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 何気に汁なしも大好きだったりします^^

    まずはお肉ちゃんを避難させて混ぜます。

    そしていただきます。

    おぉ~♪こりゃ美味い!

    味が濃すぎも薄すぎもせず丁度良い感じ♪

    見た目以上にボリューミーですな♪

    途中で酢やラー油で味の変化を楽しむのもアリです。

    どちらもとっても合いますね!

    そしてこの厚切りお肉ちゃん♡


    めっちゃ美味いんですけど!

    肉好きにはたまらない一品です(・肉・)

    本店のジャンクヌードルも美味いけど

    こちらも素晴らしいです。

    侮りがたし山嵐…


    かぁちゃんは黒スープにしたようです。


    本店のトンコツも美味いけどこちらの鶏も美味いですね!

    雷文でも思いましたが、素材が違っても

    しっかりと山嵐になっているのが流石ですね!

    黒スープも美味いなぁ…

    本当はライスインしたかったけど

    後が控えているので我慢我慢。

    美味かったっす!

    まずは一回ごちそうさまでした~(笑)

    そして一旦店を出て街をさ迷うのであった…

    なお大つけ麺博出店のため

    9/22~9/30まで黒虎さんはお休みです。(本店は通常営業)


    頑張ってもらいたいですね!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
