topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山嵐黒虎さんを後にした二人は

次のお店が開くまでの間、街をぶらつきます。

かなり久々に狸小路を歩いてみましたが

昔から知ってる店の方が少ないような気が…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

引き返してきてもまだ時間が余っていたので

なぜかマックへ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大月見バーガーを頼んで

人間ウォッチングです(笑)

街中は個性的な人が多くて面白いですね~

そうこうしているうちに21時半が迫ってきたので

お店に向かいます。

黒虎から雷文に変わる瞬間が見たいな~

なんて思っていたのですが…

もう変わってる…^^;

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • ショックのあまり写真が曲がってしまいました(嘘)

    お店に再度突入~

    雷文になると大村店主さんがいらっしゃいますね♪

    先程ご挨拶した店員さんに再度挨拶して(笑)

    お店の切り替わりって何時なんですか?

    と聞いてみたら9時半とのこと…

    って、まだ21時半になってないんですけど~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    まぁいいや^^;

    気を取りなおして券売機と対面します。

    今回は特上月見のあぶら中華そばにしてみました♪


    まずはスープを一口…

    おぉ!?

    語弊を恐れずに言えば前回とは別物!

    塩っぱさを抑えてバランスが良くなっています!

    背脂のまろやかさと甘みに加え

    煮干し感が前進

    素材は違えど紛う方無き山嵐テイスト!

    こりゃめっちゃ美味いです!

    前回も美味しかったけどかなりレベルアップ感があります。

    大好きですわ。

    一気にスープまで飲み干してごちそうさまでした~♪

    かぁちゃんはあぶら中華そば


    そうそう、自分たちはカウンターの一番奥の席だったのですが

    食べている途中にふと入り口の方を見てみると…

    入口側に見覚えのあるお方が…

    かぁちゃんにあれって○○さんじゃない?

    と二人で観察^^;

    やはり間違いないとわかったところで

    手を振ります^^

    やはり某行列店の店主さんでした♪

    食べ終わって挨拶をし外で待ち伏せ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    しばらくお話をさせていただきました^^

    いや~、世の中狭いですね~

    意外な共通点があったりして面白いです。

    ありがとうございました♪

    その後は夜の街に消えることもなく

    大人しく家に帰ったのでした^^;

    美味いラーメン三昧の大満足な一日でしたとさ♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
