topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は会社帰りに

国民食堂さんへ♪

期間限定でレギュラー化したらしい

冷やし納豆たぬきラーメンをいただいてきました^^

20日くらいまでの短い提供となりそうなので

食べたい方はお早めに~♪

と言うわけでこちらです。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • おぉ~!

    見た目が前回とはガラリと変わり

    きちんとした商品になってる^^

    丼のふちにワサビちゃん♪


    こやつがなかなか良い仕事をしてくれます^^

    具材アップ


    これ美味いっす!

    ラーメンらしからぬラーメンですが、

    大好きだなぁ♪

    暑くなくても食べたくなりますわ。

    ライスインするのも忘れて一気に食べ尽くしてしまいました^^;

    ごちそうさまでした~♪



    あ、ちなみに大盛りで~す(〃´・ω・`)ゞェヘ

    そして夜は楽しい宴♪

    焼き鳥美味かったし

    食い放題じゃないのに腹いっぱいになったのは素晴らしい!

    (;´Д`)ハァハァ

    お肉たん♡


    もちベーコンだ!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


    と思ったら

    うずらベーコンだった…orz

    我が家の愛車…

    通称びぃちゃん(かぁちゃん命名)が活躍できたのは良かった^^

    お客さんが大勢こないと

    普段大人数で乗る機会があまりないのよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
