topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は土曜出勤だったので

行けるお店が限られます。

人気店は時間的に無理そうなので

いぶし銀的?なラーメン屋さんを狙います。

同僚も行くと言う事で出発します。

さわやさんに向かうも道路工事をやってて

お店のPに入れず…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それならと言う事で

まだ未訪問だったとぐちさんへ♪

ChiChi時代にも行ったことがなかったのでした。

暖中時代は行ったことありましたが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなわけで突撃~♪

あり?いつの間にか蕎麦屋さんが併設されてる…^^;

席に着くと店員さんから衝撃的な発言が!

今日から三日間ソバ全品半額とのことヾ(。・ω・。)ノ

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • ざるそばなら200円でお釣りが…

    天ざるでも400でお釣りが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    そのおかげで麺+麺の夢のコラボが♪

    蕎麦ラーメンセット(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    白味噌ラーメンとざるそばで

    千円でお釣りが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    大して期待もしていなかったせいか?

    白味噌ラーメンが意外に美味しくてびっくり^^;


    トロミがありまろやかなスープは

    何となく信玄のコク味噌を彷彿させます。

    もちろん全然違うんだけど^^;

    チャーシューはあまり好みな感じじゃないです。


    スープを飲んでいると底から出てくる挽き肉もいいですね♪

    こりゃ土曜日出勤日の候補に上げてもいいなと思えるレベル。

    ただ後で喉がかなり乾いたのはカチョーのせいかな?

    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    そしてざるそばはこちら


    麺アップ


    あまり時間がなかったので一気に喰らい尽くしたので

    味わう余裕がなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    量は多くないけど価格が安いからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ラーメンとのセットには調度良いくらいの量でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん





    あ、ソバのメニュー撮り忘れてた…orz















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
