topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ明日、フェリーに乗り込むので

仕事から帰ってから鳥達をお宿に預けに行ってきました。

北野方面だったので帰りに寄るラーメン屋を

思案します…

久しぶりに高橋に行ってみるか~

と店の前まで行くもやってね~

ってか、今日は競馬場で催事やん!

ワタシアホネ~( TДT)

まるはさん、山嵐さん、eijiさんと候補に上がったのですが

結局eijiさんに決めました。

おぉ♪ラッキ~♪まだこの時間帯は空いてる~

ラーメンが提供される頃には後客多数で

すぐに満席になりました^^

今日は何だか辛いのが食べたい気分だったので

辛い濃豚つけBUTO…

600gの特盛♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 元のつけBUTOが美味いのは分かっているから

    安心して食べられますね~♪

    辛いのも美味いなぁ^^

    まろやかさの後にくる辛さがたまりませ~ん♪

    600gを難なくするすると余裕で食わせる辺り

    流石としか言いようがありません。

    う~む、折角のeijiさんなのに

    財布とデジカメを家に忘れたのが悔やまれます…

    進化したと噂の塩と醤油も食べてみたかったけど…

    かぁちゃんに却下されてしまいました( TДT)

    財布さえ持っていれば力づくでも食ってたのになぁ…

    帰りの山嵐さんももちろんスルー( TДT)

    財布がないだけでなんて無力なんだ…orz

    その鬼のようなかぁちゃんは

    辛いらーめん


    辛いつけBUTOが後からジワジワと辛さが来る系だとしたら

    こちらは一口目からピキ~ン!と来る辛さですね^^

    透き通ったスープにジュレが合います。

    こちらも美味いなぁ…

    ごちそうさまでした~^^

    その後は買い物に付き合わされて

    大人しく帰ったのであった…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
