topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あかつき食堂で大満足のラーメンを食べた後は

かぁちゃん&ぼんずを迎えに美容院へ。

お昼はもう行く店が決まってました♪

と言うか山梨に良く前から決まってました(笑)

かぁちゃんオススメの

平和園さんでっす♪

天敵のテリトリーですが華麗にスルーです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • こちらのお店はかぁちゃんが小さい頃から

    行っていたとのことです。

    メニューはこんな感じ


    シンプルにラーメンをいただきます。


    こりゃ見た目からしてキテますな( ̄ー ̄)ニヤリッ

    食べる前から美味いに違いないと確信します。

    特徴は何と言っても平打ちな自家製麺でしょう。


    若干太めでコシがありつつもしなやかな麺。

    鶏がらベースの澄んだ醤油スープとのバッチリです。


    かぁちゃんはワンタンメン


    お肉ちゃんたっぷりの三角のワンタン

    普通のラーメンとスープの味が違いますね♪

    かぁちゃんはこんな美味いワンタン食べて育ったんだから

    札幌の某有名店で冷凍物のしょぼいワンタン出されて

    キレてたのも納得ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    こちらも美味いです!

    そしてモツ!


    B-1グランプリで鶏モツ煮がグランプリに輝いてから

    どこに言っても売り切れ続出で結局食べられなかったヾ(;´▽`A``アセアセ

    が、こちらのモツは鳥でなくて馬かな?

    甘辛のタレの串焼きで美味かった~♪

    こちらのお店も大満足でした~

    ごっつぁんでした~♪

    この日もめっちゃ暑かったなぁ…

    残暑でこれだけ暑いのなら真夏は…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    溶けてまうで~















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
