topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はかぁちゃんの妹ちゃん達も休みを取ってくれて

みんなで富士花鳥園へ♪

ここは以前に一度行ったことがあったのですが、

山梨に行ったらもう一度行きたい場所でした^^

写真が一杯になってしまったので3部作で^^;

まずは花ということで♪

数日前の35度が嘘のように少し肌寒い日でした。

入り口を入るとまずフクロウゾーンなのですが、

ショーの時間が迫っていたので後回しにします。

薄暗いフクロウゾーンを抜けると

一気に色鮮やかな世界が目に飛び込んできます!

  • ジャンル : 旅行   スレッドテーマ : 旅行、旅、ドライブ


  • なんかもう別世界って感じ♪


    平面でなく立体的なのが素晴らしいですなぁ






    落ちた花は池に浮かべられます


    そして別の池には…

    なぜか大量のティラピアが!?(;´∀`)


    アルビノが多いですなぁ…

    気性の荒いシクリッドなのですがこれだけ入れたら

    テリトリーなんて関係ないのかな?

    なんて思っていましたがしっかりと陣地を守ってるのがいました^^;

    指ででも釣れそうな勢いでエサにがっついてますなぁ…

    そしてお待ちかねのランチタイムは

    富士宮焼きそば~♪

    花鳥園の売店で作られているのですが、

    これがまた美味い!


    太めのモチモチ麺にしっかりソース味♪


    追加発注したいくらい気に入りました^^

    肉まんも美味かったぜぃ♪

    つづく…















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
