topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここは花もキレイですが、

花鳥園言うだけあって鳥も(≧∇≦)bイイのです!

フクロウがメインではあるのですが、

インコやエミューなんかも結構います。

そんなわけで今回はフクロウ以外の鳥達をば

小さなカップに入ったエサが売られていますが

これを持って入ると鳥達の熱烈歓迎を受けます♪

服とかチャックとか噛みまくられるのでご注意を…^^;

Tシャツとか簡単に穴開けられますから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

これ何っていうインコだろ?

カラフル~
  • ジャンル : 旅行   スレッドテーマ : 旅行、旅、ドライブ


  • 手に乗って手からエサを食べてくれます。

    こんなのとか


    こんなのも


    そして感動的だったのが

    我が家のアイドルくぅちゃんと同じ

    オキナインコがいっぱい!


    中には他のインコとの交雑と思われる個体もいますが

    二羽ずつ寄り添ってるペアが多いようですなぁ


    そのせいか?ここのオキナインコは人馴れしていませんでした

    基本団体行動なので警戒心が強いのかな?

    家のくぅちゃんと同じ形をしているのに

    ぜんぜん寄ってこないのがちょいとさみしい

    こやつはカメラをめっちゃ近づけても

    逃げる気配なし(;´∀`)


    家のインコ達もそうだけど鳥の正面顔っておもろいですよね^^;

    そしてこんなのも…

    キジのオスなのかな?


    どこかのボンズが勝手にファラオって名付けてたけど

    頭の飾りを見て何だか妙に納得してしまった^^;


    そして外にはエミューが♪


    手のひらにエサを乗っけると凄い勢いで

    がっついてきますが…

    意外と… ってか全然痛くなかったりします^^;

    触っても怒らないしなかなか良いやつですな

    羽根がすっげー油っぽかったけど…(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

    インココーナーだけでもかなり楽しめました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    神戸と掛川にも花鳥園があるので行ってみたいなぁ~

    つづく…















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
