topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
富士花鳥園を後にして忍野方面へ向かいます。

忍野八海に行くのではなく…

目的地はこちら!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんな店に行ってきました
  • おしの製麺所♪


    こちらも以前に来たことがあったのですが…

    凄いんですわ、ここ…

    何が凄いって無料試食が凄いんです…

    まずは温かいソバ


    これだけで一般的に言う試食の量を遥かに超えてます(;´∀`)

    さらに冷たいソバ


    これまた、かなりの量です^^;

    さらにさらに冷たいうどん


    一見少なそうに見えますが…

    かなりの量です…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    今回はこれだけでしたが、夏場はさらに冷や麦が…^^;

    人数分頼んだら食べきれないくらい出てくるのですよ^^;

    さすがにこれだけ食って何も買わないで帰るやつなんて

    いないだろうなぁ?なんて思ってたのですが

    前回来た時は何も言われなかったけど

    今回は頼んだ人数分は買ってってね~

    と言われたと言うことはそういう輩もいるんでしょうねぇ…

    と言う訳で自宅へのお土産はここで調達しました~

    腹いっぱいになってしまって一つ誤算が…

    帰りに富士吉田にある「支那そばけん」というラーメン屋さんに

    寄りたかったのですがお腹のキャパオーバーで

    スルーしました( TДT)

    今度は行ってみたいです~

    途中の峠で丸太を積んだトラックが

    明らかに通れないであろうトンネルに激突して

    丸太が散乱してました^^;


    帰る途中に山中湖へ


    白鳥ちゃん♪


    さらに帰りに桔梗屋さんへ♪


    信玄餅で有名なお菓子屋さんでございます。

    工場直営店なのでアウトレットもあるのですが…

    行った時間が遅かったので人気商品は軒並み売り切れ( TДT)

    でも工場見学できたりお土産を買ったりで楽しかった♪

    信玄餅ソフトもなかなか美味かったですの~


    そしてこの日は何気に山梨最終日…

    次の日の朝早くに出発しなければいけません( TДT)

    最後の夜はもちろんラーメン(笑)

    と言うことでつづく…















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
