topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早朝に山梨を発って

ひたすら新潟を目指し高速を走ります。

猛烈な睡魔と闘いながらも何とか到着♪

メガシャキ全然効かねぇ~(・谷・)

ちょっとこれ飲んでみ♪とかぁちゃんにメガシャキを

渡すと缶を握りしめたまま眠ってました(;´∀`)

新潟は想像していたよりもはるかに都会な感じですね♪

ナビに従い事前にリサーチしておいた

中華のカトウさんに向かいます。

午前7時開店の朝ラーが食べられるお店です。

近くのコインパーキングに駐車しお店を探しさ迷いますw

やっと発見したのがこちら

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • こりゃ期待できそうな店構え♪

    朝から混んでます♪

    注文してほどなくラーメンが配膳されます♪

    自分はチャーシュー麺


    うひょ~♪美味そう!

    手打ちの平打ち麺ですか!美味いっす♪

    朝から食べるにはぴったりのあっさりラーメン

    煮干しが香ります♪

    細かく切られた玉ねぎも食感、味共にいいですね~

    こんなお店が札幌にもあったらなぁ…

    とちょいと羨ましかったりします。

    これから朝ラーの店も増えるのかな~?

    かあちゃん&坊はラーメン


    こちらもシンプルながら美味いっす♪

    これからほぼ丸一日フェリーに乗らなきゃいけないので

    その前に美味い物が食えて大満足でした!

    帰りのフェリーは行きの教訓を生かし

    前日に食料は購入済み!

    行きに撮ることができなかったので帰りに撮影♪

    フェリーって巨大ですよね~


    行く時と同じフェリーだった上に部屋も一緒だったので

    勝手知ったる何とやらで我が物顔で徘徊w

    結局ゲーセンのプライズコーナーで搾り取られw

    戦果はこんなもの


    坊もUFOキャッチャーデビューしました^^;

    真ん中の猫は坊の初ゲット品でございますw

    帰りは船の揺れが結構激しく

    乗り物酔いしない自分も気持ち悪くなり

    酔い止めを飲みましたです。

    船内でビンゴ大会があり…

    珍しくTシャツ ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!

    坊はネックストラップ ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!

    かぁちゃんは… (ノω・`o)ショボーン・・・・・

    我が家族、素晴らしい戦績でした♪

    帰りは観たい映画はやってなかったので

    部屋で大人しくPSPに勤しみます。

    そして22時に消灯してしまいますので就寝します。

    早朝に小樽港に着くと車でフェリーを降りるまで

    かなり待たされました。

    フェリーを降りてからは早朝ということもあり道は空いております。

    20分も走れば自宅に到着♪

    小雨降る中、勢いで荷物を家に運び入れていると

    大きな虹が山の方にかかっていました♪

    しかも本虹の外側にサブ虹がっ!


    珍しい光景を見られてラッキ~♪

    まだ朝の5時半くらいだったので眠りについたのでした。

    意外に近くてとっても楽しい旅でした~♪

    また行くぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

    と言う訳で山梨編終了でございます。

    あと一ヶ月分ブログ書かなきゃ…( TДT)
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
