topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山梨→新潟から早朝に帰ったその日に

預けておいたインコ達を迎えに北野に向かいます。

帰って最初のラーメンは

国民食堂さんにしようと思っていたのですが、

せっかく北野まで来たんだからこの辺で食ってくべ~

という事になり…

麺処 まるはさんへ♪

ここに来ると7割くらいの確率でつけ麺を頼んでしまいます^^

山梨滞在中はめっちゃ美味いつけ麺に有りつけなかったので

飢えていたのかもしれません…^^;

券売機をポチっとな♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • う~む、デジカメを忘れてしまった…orz

    浅草開化楼の麺ではなくなっていますが、

    傾奇者(かぶきもの)を使用した麺は美味い!

    タレの甘さ塩っぱさ酸味などのバランスも最高の一杯

    これめっちゃ好きなんですよね~♪

    ずっと食べていたい…(笑)

    あっという間にスープ割りまで完食でございます!

    かぁちゃんは限定のまるは家


    これまた美味いんだよなぁ~♪

    さらにこの日はチャーシュー丼?だったかな?

    まるはさんでは初めてご飯物もいただきました♪


    これまためっちゃ美味い!

    何を食べても美味しいお店は素晴らしい!

    ってことで札幌帰還第一弾は大満足でごちそうさまでした♪

    この日はこれで終わらないのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
