topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼はまるはさん

夜は国民食堂という

札幌に帰ったら食べたいお店を二軒

一日で食べられるなんて幸せなり~♪

ってととで

我らの国民食堂さんでっす♪

今回も辛味噌(略w)

前回は意外と楽勝で食べられたので

かなり辛さアップしたらしい大辛を注文♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • うぅ~!見るからに辛そうで辛そう(つらそう)

    かなり立体的な盛り付け


    こやつが痺れる原因の山椒ちゃん


    辛いだけならまだ良いのですが痺れて痛いのが辛いw

    前回よりもめっちゃ辛くなってる気がします^^;

    もちろん旨味も感じられるのですが、辛すぎですw

    無念の完汁断念で敗北感一杯でございました^^;

    さらにあまりの汗にタオルも発注…

    TKO負けと言ったところでしょうか(笑)

    これからは辛いのはほどほどにしていこう…

    かぁちゃんは… 珍しく味噌だったかな?


    一ヶ月前のことなので自分のこと以外は曖昧でございます^^;

    こちらも立体的♪


    辛さで麻痺した口を癒してくれます(笑)

    坊は塩


    相変わらず鶏油が黄金に輝く澄んだスープは美しい!

    やはり間違いなく美味いラーメンが食べられるお店ってのは

    とてもありがたい存在ですね!

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
