topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は土曜日出勤で

帰りは久しぶりに

ブタキングさんへ♪

毎日凄まじい行列が出来てなかなか近寄りがたい

お店になってしまいましたが…(;´∀`)

ラーメンも店主さんも大好きなので並びます(笑)

開店した頃すぐ座れたのが懐かしいなぁ…...( = =) トオイメ

って、まだ一年も経ってないのにねぇ

ダサカッコイイセンスは拔群だと思いますなぁ。

そんなわけでこの日も寒いのに御多分に漏れず並んでいます…orz

もうここまでくると本物の行列店ですなぁ

自分の10人くらい後ろでスープ切れになったようでした。

店内と外で20人くらいかな?

待つこと一時間^^;

店内に入れて券売機で食券を買います…

うぉ~!大豚Wが売り切れてるやんけ~

仕方ないので大豚ラーメン+辛化豚玉にします。

この日は玉砕覚悟で大豚W全部マシマシを狙ってたのにぃ

食券を買ってからさらに待って

やっと席に座れましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

店主さんに山梨どうでした?と聞かれたのに

山嵐どうでした?と聞こえてしまい

チンプンカンプンな答えになってしまった…^^;

ブタキングさんでは食券を渡して

できる直前に無料トッピングを聞いてくるのですが…

自分の場合は聞かれる前から

既に野菜マシくらいの量になってる気が…^^;

以前に普通で頼んだら(゚∇゚ ;)エッ!?みたいな顔されたことあるし^^;

今回は全部マシマシで頼んだ瞬間

店主の( ̄ー ̄)ニヤリッとした顔が悪魔に見えました(;´∀`)

野菜タワーが凄まじいことに^^;

まだ盛りますかっ!?ってか押さえつけてるし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

店内から他のお客さん達の歓声上がるし^^;

で、完成したのがこちら

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    あんた鬼だ…( TДT)

    これ全部食えるんだろうか!?

    さすがの私も不安になります^^;

    どの角度から見てもエゲツない(笑)


    スープとカラメのタレのコントラストが美しい


    って、感心している場合ではな~い!

    戦いの始まりです…

    前半は野菜との戦いです…

    食っても食ってもモヤシとキャベツが減っていきません

    生のニンニクがそのまま口に入ってきたりして

    なかなか手強いです…

    厚み1センチ以上はありそうな

    とろっとろなバラ肉チャーシューは美味いのですが

    後半にボディーブローの様に効いてきます^^;

    が、残しておくと確実に食えなくなりそうだったので

    中盤までにやっつけておきます。

    ある程度野菜が減ってくるとやっと麺にありつけます^^;

    極太麺なので時間がたってもおいしくいただけますね♪

    が、麺も食っても食ってもなかなか減りませぬ~

    流石にこの量だと途中で味に飽きてくるので

    辛化豚玉をスープに溶き辛味噌にしていただきます。

    途中何度ももうダメかも…

    と思いつつも何とか具と麺だけは完食♪

    スープは流石に無理でした~( TДT)

    と店主に告げると「久しぶりですからねぇ~」

    ってそういう問題か?と思いつつ(笑)

    まだ待っている人が大勢いたので

    そそくさと退散します^^

    心地良い?敗北感に包まれながら

    もう大はやめておこうと心に誓うのであった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    また本格的に雪が積もる前に並びたいなぁ

    それにしてもブログがまた一ヶ月以上遅れだぁ…

    いつになったらリアルタイムに追いつくことやらャレャレ…┐(;´-ω`)┌

    ガンプラやってるうちは無理かも…(;´∀`)
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
