topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は風邪で体調が悪く…

ってか、この頃からズルズルと風邪を引き摺り

今に至っているわけですが…

会社を早退してこちらへ…(;´∀`)

風邪を引いたらここのラーメンを食べなアカン

という暗黙のルール?(笑)

それに従い寄ってみました^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • もちろんうな重でなくて…

    坦々麺でございます。

    弱気の普通の辛さで^^;



    久しぶりに食べたけど

    普通でも結構辛いんですよね^^

    清湯の透き通ったスープに卵の坦々麺

    北海道では珍しいタイプですが

    これが美味いんですよ♪

    ぺろりと完食完飲です^^

    帰り際にお会計してもらった時に

    100円多く言われたのですが、忙しそうだからいいや

    と思って車に乗り込んだら

    気づいた店員さんがわざわざ追いかけて来てくれました^^;

    すみませんです。

    ごちそうさまでした~♪


    書いた日 11/6















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
