topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は土曜日で仕事が休みだったので

ちょいと遠出をして川下にある

菜々兵衛さんへ♪

何気に久しぶりになってしまいました^^;

狙いは名古屋コーチン あっさり塩♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • とってもよい顔つきです…

    かぁちゃんは普通のコーチン醤油だったのですが…

    コーチン塩をアップで撮ろうとして

    レンズを近づけすぎたせいかめっちゃ曇ってしまいましたが(〃´・ω・`)ゞェヘ

    自家製の麺に名古屋コーチンを使用したスープ

    ネギが二種類入っていたり穂先メンマやバラチャーシューなど

    具材も全て美味い♪

    あっという間に完食してしまいました^^;

    こちらはかぁちゃんのコーチン醤油


    早く撮らないと麺が伸びるだの文句を言われるので

    アップの写真を撮ろうとして曇ってしまいました( TДT)

    普通の醤油もめっちゃ美味いんだよなぁ

    もちろん他のメニューも美味いので迷ってしまいます。

    大満足でごちそうさまでした~♪

    ん?二杯目がない!?

    と思っているm9(。+・`ω・´)чoμ*:゚・☆

    この日はこの後に高橋さんに行く予定だったですよ

    ですが、休業で結局食べられず…(;´∀`)

    なぜかトリトンへ…

    そしてなぜか寿司ではなくデザートの画像しかない^^;


    トリトン初めて行ったけど値段も手頃で美味いっすね~

    平日の昼間での混んでいるのに納得です。

    そして夜はと言いますと…

    あるお方にお誘いいただき

    松尾ジンギスカン北19条東店でございます。


    まる肉や生ラムも良いけど味付きも美味い♪

    ご飯もお肉もたらふく食べてめっちゃ満腹~

    ごっつぁんでした!

    その後はすぐ近くの小料理屋さんへ♪

    酔っ払い談義に花が咲きました(笑)

    自分は飲んでないんですがね~

    ラヲタの女将さん(笑)

    今度どこかで遭遇しましたらヨロシコです~^^

    帰りの車中某氏がかなり暴走していましたがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    楽しい一日でした♪

    ありがとうございました~^^

    書いた日 11/7
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
