topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は仕事帰りに

どこでどう道を間違えたのか?(笑)

麺屋 高橋さんへ♪

きっと土砂降りの雨のせいでしょう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そう、店に入るまでは雨だったのですよ…

入り口の券売機で味噌つけ麺のボタンを(o'▽')σ【券売機】ポチットナ♪

カウンター手前側にお客さんがいたので一番奥に陣取ります。

でもこの席って目の前がシンクで洗い物なんかする時に

おねぃさんの真正面になってしまって

ちょっと照れくさかったのであった(笑)

そして味噌つけ麺がこちら

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • デジカメ忘れた上に携帯の画像サイズ小さくしていたのを

    忘れてた( TДT)

    久しぶりの高橋さんで新メニュー♪

    楽しみだなぁとワクワクしながらいただきまっする♪

    うぉ~!超濃厚ニボベースにスパイシーな味噌♪

    こりゃうめぇ!

    粘度が高いので麺によく絡むし

    麺が変わった頃に比べてとってもいい感じの麺になってますなぁ♪

    って、どれだけ行ってないねん…(;´∀`)

    こりゃ味噌ラーメンもとっても気になりますなぁ

    ごちそうさまでした~♪

    満足感に包まれながら店を出ようと扉を開けると

    ∑(゚◇゚;) ゲッ 真っ白やん!

    かなり水っぽい雪ではありますがすでに積もってきています…

    まっすぐ36号線を帰ればよかったのですが…

    途中であわよくばもう一杯!なんて考えていたので

    羊ヶ丘に向かってドームの前で左折し坂を登ります。

    羊ヶ丘通に着く頃にはすでに10センチくらい積もってるし
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    夏タイヤだったので轍を通らないと危険な状態で

    慎重に坂を登って行くと途中で86が埋まっていたり^^;

    タクシーが斜めになりながら坂を登っていたりと

    夏タイヤのFR車には厳しい状況だったようです。

    このまま行ったらヤバそうだと思い

    再び坂を下りますが…

    下りのほうが怖いですねぇ^^;

    羊ヶ丘通までノロノロ坂を下り

    後はできるだけ太い道を通って帰ります。

    泣く泣く山嵐の前を通過したんですが…

    西方面に戻るとほとんど雪無いし!

    こんなことなら二杯目食ってくればよかったよ

    とは言え高橋さんで大満足だったので

    これでよかったのかもしれない…

    書いた日 11/7















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
