topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
水曜日は同僚とラーメンデー

ってことで、この日はラーメン道へ

何気に初訪問でございます。

倉庫を改造したような広い店内はオサレな感じ。

変な形の席に案内されます。

それにしてもメニューがメッチャ多いですねぇ

売れ筋と言うか流行りをほとんどカバーしてるような…

レギュラーメニューとは別に二郎インスパイア系?らしきもの

と鶏白湯があったのですが、とりあえず盛りが良い方で(笑)

特盛こく旨ラーメン 980円
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 野菜が500gだとさ~

    で、実物がこちら


    しょっぱい醤油ラーメンに普通の札幌麺

    普通の札幌麺使ってる時点で終わってます。

    麺とスープのミスマッチがまず一つ

    出来損ないのブタキング風チャーシュー

    めっちゃ硬いです( TДT)

    味玉も変な形してるし(笑)

    大粒の背脂?にニンニクチップ

    二郎インスパイアのインスパイアのインスパイア?みたいな出来。

    唯一値段が高いだけあってか?モヤシよりもキャベツが多かったのが

    良い点で、それ以外に良いと思える所は皆無

    一応固体は完食したもののスープは(゚⊿゚)イラネ

    同僚が食べた普通のラーメンも総じてしょっぱ目なようで

    なんでこんな店が流行るのかね~

    と言う疑問がまた増えました。

    再訪はなさげでございます…Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

    書いた日 11/7















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
