topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暖龍の会員になっていると送られてくるハガキに

3000円以上の飲食で1000円引きのクーポンが二枚付いていたので

親をそそのかして(笑)暖龍でっす♪

8000円以上で3000円引きってのもあったけど

流石にそこまでは食えん(;´∀`)

一枚目を使ったときはクーポンが発行されたばかりの頃で

めっちゃ混み合っていたのですが、

クーポン使用期限の間際ってことで比較的空いてました♪

そんなこんなで暖龍ランチです♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • ここに行ったらこれしか食わない!みたいな^^;

    無難に美味しくリーズナブルなのが嬉しいですなぁ♪

    母のラーメンランチ


    この日のラーメンは野菜塩ラーメンでした。

    中華っぽい鶏ガラあっさりスープにたっぷりの野菜。

    これまたリーズナブルな上にボリュームもあって(≧∇≦)bイイ

    父は暖龍ランチなので割愛

    かぁちゃんは日替わりランチ


    これが一番お買い得かも♪

    日替わりなので好みに合えばの話ですが…^^;

    そんなこんなで色んな人から色々と貰って(笑)

    満腹満足でございました。

    ごちそうさまでしたっす♪

    書いた日 11/7















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
