topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この週はずっとナットウカリーが食べたいと言い続けていたので

週末に訪問でございます^^

こちらも相変わらずの人気で券売機を券を買い少々待ちます。

キレイな奥様に券を渡し席につきます。

もちろんナットウカリーでございますよ~♪

ナットウクワセロ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 忙しい時間に大変なものを頼んでしまってスミマセンです。

    心していただきマッスル♪


    ナットウ香る一杯!待ってました♪


    温盛り用の麺も(*TーT)bグッ!


    いやぁ~やっぱうめぇ~♪

    納豆の粘り気も相まって麺によく絡みます♪

    旨いものは一気に食べ尽くしてしまいます^^

    今回は納豆ごはんもお願いしました♪


    卵黄たんとカリカリたん(≧∇≦)bイイ!


    今回は半分くらい食べて

    残りはガラムマサ~ラ入り?のスープ割りに投入!

    美味いですわぁ~

    かぁちゃんは豚ソバ塩とチャーシューごはん


    onマヨネ~ズ


    これがまた美味いんだなぁ♪


    やはり何を食べても美味い店は嬉しいっす!

    坊はつけソバ大盛りで♪


    何げに坊は初訪問?大層お気に召したらしく

    大盛り残したらいただこうと思ってたのに

    ペロっと全部食いやがりました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    家族みんな大満足でごちそうさまでした~♪

    ヨハマンゾクヂャ(`∇´ )にょほほほ

    書いた日 11/7















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
