topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたお久しぶりヾ(;´▽`A``アセアセ

最近全てにおいてやる気がないので困ったものです。

この日は前日に深川の友人宅に泊まりにいった母を

迎えに行くついでに旭川まで行ってきました♪

もちろんラーメン目当てでギャハハハ(≧▽≦)

行きの高速で偶然にも見たことがあるようなアテンザさんが!

ずっとくっついて走っていたら途中で降りられたので

追い越しがてら見てみると…

やはりあのお方でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

変なとこで会いますね~

偶然って面白いです。

おかげでいつもは高速に乗ったらすぐに寝る

かぁちゃんもずっと起きてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなこんなで旭川まであと20キロくらいの地点で

ビアンテさんの走行可能距離の表示がかなりヤバイことにヾ(;´▽`A``アセアセ

0になっても10リッターくらいは入っていると分かってはいるけど

内心ドキドキで予定より一つ手前の旭川鷹栖で高速を降り

ガソリンスタンドを探します… アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

この際行きつけの出光でなくてもいいから早くっ!

と思ったのも束の間、ナビに出光のスタンドが表示されて

一安心^^;

無事に給油を済ませて目的地へ(σ。-ω-)σ゛Go!!

まずはホルモンがメイン?な食堂のラーメン

あさの
さんでっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • まだ蜂屋やふるきや青葉なんかのメジャーな店にも

    行ったことないのに、今回はマニアックそうなお店を^^;

    ここはどなたのブログか忘れてしまったけど

    画像を見て食いてー!と思ったので来てみました。

    自分は醤油(本当は塩を食べたかった)


    かぁちゃんが塩


    そして坊はまさかのw納豆ラーメン(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


    前日にFuji屋さんで私がナットウカリーを食べてるのに影響されたようだw

    それはさておき、醤油美味いです♪

    若干あっさり目のオーソドックスな旭川ラーメンですが、

    好みです♪


    かぁちゃんの塩も美味い♪

    ここで嬉しい申し出が♪

    かぁちゃんは醤油の方がいいからチェンジしてくれとのこと

    もちろん塩も美味いのだが醤油のほうが好みとのことワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

    ってことで塩もウマウマ~♪

    スープまで飲み干してごちそうさまでした~^^

    ここはメニューも豊富と言うか変わったメニューも多いので

    面白いですね~^^





    食堂の美味いラーメンっていいなぁ♪

    お店も落ちつくし他のメニューも食べてみたい。

    で、肝心の?納豆ラーメンですが…

    自分は匂いでダメでした…

    トンコツ+納豆ってなかなか凄まじいかほり…

    が、坊とかぁちゃんは

    美味そうに食べてました…( ̄Д ̄;;

    でも、また行きたいお店だな~















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
