topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は文化の日♪

色々な店を回るも、どこも混んでいて

散々回った挙句たどり着いたのが

我が心のオアシス(笑)

山家さんでっす♪

何気にかぁちゃん初訪問だったりします。

店に入りふとメニューを見ると

変わってるじゃあ~りませんか!

とんこつが無くなってる!Σ(´∀`;)

とんこつじゃない味噌もないしリニューアルかな?

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 自分は とんこつ塩


    相変わらず美味しいですねぇ♪

    パツンと歯ごたえの良い麺は独特な香りがしますが(≧∇≦)bイイ!


    かぁちゃんは とんこつ醤油


    坊は塩


    かぁちゃんはこの手のラーメンが好きなので気に入るだろうと

    思ってたら、やはり気に入ったようでございます^^

    それにしても通りのもうちょいと奥にあった

    桃太郎が山家さんの向かいに移転したんですね~

    客層はまったく違うと思いますが、なんだかなぁ

    山家さんには頑張ってもらいたいです。

    またお邪魔します~

    ってか滝川の本店にも行ってみてぇ~

    ごちそうさまでした~















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
