topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日から11月の新作が食べられるとのことで

仕事帰りに早速お邪魔してみました♪

新作狙いの人が多いのか?一気にカウンターが埋まります。

今回の新作はヤング麺!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 風邪気味であまり体調が良くなかったので

    このメニューを指さしてお願いしたのですが、

    大声で頼まなくても心優しい店主さんは察してくれました^^

    せっかくの新作なのにデジカメ忘れた上に

    携帯の画像サイズが小さいの忘れてた…^^;

    そんなわけで画像粗めですが、ヤング麺でっす。


    こちらは初期バージョンと言いましょうか、

    最近食べたヤング麺とはルックスが結構変わってます♪

    が、ごっつい豚バラは健在で、嬉しいっす!

    野菜たっぷり肉たっぷりのタンメン

    出汁をここまで感じられるタンメンは初めてかも♪

    もちろんめっちゃ美味いっす!

    スープまで飲み干して美味かった~

    ふとメニューに目をやると

    ミニ麻婆丼があるではありませんか!
    (現在はありません)

    こちらもいただきまっする♪


    程よい辛さで美味いなぁ

    こちらもペロリと平らげごちそうさまでした~♪

    元はといえばこのタンメン

    家のかぁちゃんが食べたいと言ったのがキッカケだったような…

    と言う訳でヤツに食べさせないと始まらない

    ってことで後日伺うのでした♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
